日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

地元の図書館もやはりいいわ(^^)

高梁市図書館で借りていた本を
地元の図書館で返して来ました。

何気に、書架をみて、
ちょこちょこ借りて
帰ろうとしてふとみたご自由にどうぞの棚に
映画タイタニックのおおきな写真集!

イメージ 1



棚に立てられず、寝かせてあり、
その上に文庫本が寝かせて置いてあったから
隙間からチラ見で見つけました(^^)

裏のカバーは破れちゃっててボロいけれど、
写真を眺めたり読めるからめっちゃ嬉しいです(^^)

映像の写真は、
あまり鮮明ではないのですが
当時はそんなもんだったんですかね。
絵画的で味があります。

タイタニックは、子育て真っ最中の映画で、
映画館で見ることもなく、
DVDで初めてみて大感動しました。

図書館に持ち込みしてくださった方ありがとうございます😊
これは高梁市図書館にはないいいシステムですよね(^^)



=追記=
帰宅した旦那に喜び勇んで見せたら、
なんかこれみたことあるよな?と言われ、
次に帰宅した娘にも見せたら、
これ家になかったっけ?
私みたことあるよ?と言われてしまいました。

で、自分の本棚みたら・・・ありました…(^^;
なんだ。。。

というわけで、明日は行けないけれど、
またご自由にお持ち帰りくださいの棚に戻しておきましょう~~(^^;
 


イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪