日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

秦の郷 スタンプラリー

今度の日曜日に、
スタンプラリーがあります。

岡山の地域情報ナビ tikiナビのページは↓





バナナや甘酒のお接待は昨年もありましたが、
今年は、チュッピー水がもらえたり、
地元に工場のある業者の差し入れがあるそうで、

もう、今年は3度目で、目新しさが‘お接待’
お接待目的に行こうかなと思ってました・・・

ですが、ここにきて、台風が・・・(^^;
今日の仕事場でも、雨降ったらどうなるのー?と何人かから聞かれたけれど…
tikiナビサイトでは、雨天決行って書いてあるし。。。(^^;
↑のチラシには、少雨決行とありますね。

野外でのイベントは、お天気次第ですね。
台風のルートが変わってくれるといいんですけど。

今日は一日仕事でネタがないので、
お知らせ記事になりました~!


イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪