日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

笠岡市 かさおか食堂のランチ♪

イメージ 1


月曜日、バラ公園のあと、ランチに行ったのは
笠岡市のかさおか食堂です。

友達が近くのお店で食べたらしく気になってたそう。

この日も、道沿いの駐車場に停めたら、
店の前に行列ができてました。

中の様子もわからないので不安でしたが、
10分くらい待ったらカウンター席につけましたよ。

ランチはいろいろあって、
全部なんと税込600円!
茶碗蒸しまでついてるのに!
私はイカフライ、友達はアジフライ定食にしました。

美味しかったしお腹いっぱいになりました。
ご飯🍚は小にしたらよかったなというくらいでした。
残したら悪いから必死で押し込みました。

駐車場が大きな道から見えてるのに、
入り口が住宅地側からなので、
少しわかりにくい場所にはありますが、
こちら方面に来たら、また来たいお店です(^^)


今日は忙しくてクタクタだけれど、
頑張って、韓ドラ見なくちゃ、、
眠いけれど。。。
一旦寝てから、みようかな。。(^^;


イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪