日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

パク・ボゴム 来日 記者会見『雲が描いた月明り』テレビ東京放送記念

christy. channel (クリスティー.チャンネル)さんからお借りしています。






爽やかでいいなぁ。。
もう1か月、早く、このドラマ見ていたら、
来月のファンミに飛んでいたやろうなぁ。。

東京では20日から、地上波で放送されるそうで、
その為のプロモーション来日。
きっと人気でるやろうね。

ブレイクして、日本で数カ所ファンミしてくれるようになってくれたら
嬉しいなぁ。。
千葉は、遠いね。

上の記者会見で、知ったけど、このOSTに参加してるんやね。
また探して聴いてみよう!(^^♪

mhmh iieeさんからお借りしています。



昨日、ツイッターで、みつけた
タイのファンミの一部をみて、
めっちゃ歌うまいなぁと思いました。
歩きながら歌って、こんだけ歌えるならめっちゃうまいんだと思う。


これからの活躍が楽しみな俳優だなぁ~~(^^)




イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪