日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ 雲が描いた月明かり 観てます♪

応答せよ1988の流れで、
パク・ボゴムみたさに見始めました。

雲が描いた月明かりの公式HPは↓

女が男装してるドラマは結構あって、
あんまり私は面白いとは思わなかったけれど、
これは、めっちゃ面白いです(^^♪

ボゴムすごい演技うまいね。
ユジョンちゃん、子役からうまかったけれど、
きれいな女優さんに(^^♪

シティーハンターや個人の趣向の頃のミノ君みてるみたい。




各話で、何度も見せ場があり、
パク・ボゴム演じる、世子がめっちゃかっこいい!!

あまりにかっこいいので、
普段の姿をみたら、
あ~今時の若い子やね。という感じでしたが、
ドラマの中では、韓服姿が、すごくステキです

LaLaTVでやってるのを観はじめましたが、
耐えきれずに、韓国放送分のを買ってしまいました。

世子がいつから、ホン・サンノムを女だと思ったのかな。。
風燈祭で、風燈で顔が半分隠れたときかな。。

と思ったら、↓の動画で、着替えたところ見たみたいね。
私、寝てたのかなー。探さなきゃ。。


Chan TrangHeeさんからお借りしています。

各話で世子がサンノム(=ラオン)に
カッコいいセリフを言うんですよねー。
サンノムもまたそう。。

今テレビでは、10話。
私は、12話までみて、
ドキドキから、切ない場面が多くなってきました。。。
できたらハッピーエンドにしてほしいけどどうかな。

最終話まで一気見したいけれど、
明日の仕事の為に、勉強しなきゃ。
今日は我慢かな。。



イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪