日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

PARK BO GUM(パク・ボゴム) Debut Single『Bloomin’』CM

ボゴムの公式ツイで出てました。



3/20(水)発売 日本デビューシングル『' 』のCMが今日からテレビで流れます😆🌸まずは今夜の日本テレビ深イイ話×しゃべくり」合体スペシャルと「月曜から夜ふかし」をチェックしてみてください✨

ponycanyonさんからお借りしています。


原宿や丸の内、新宿、道頓堀でのマルチビジョンでもCM放送があるみたい。


そして、スペシャル上映会があるみたいね。
明日、18:30からはyoutube観なきゃ…(^^)


\明日18:30~/ 日本デビュー記念『’』スペシャル上映会🌸YouTubeのページが公開されました😉明日18:30~こちらから同時生配信をご覧いただけます❣️

出処は↓のボゴムのオフィシャル公式ツイ

スペシャル上映会って、、何だろう?
ボゴム君が出るんだろうけど、MVだけでなく、
挨拶とかあるのかな?

明日、とりあえず、忘れなければ見てみよう~♪



渋谷駅の柱巻きのボゴムの広告だそう。
すごいね~♪


こちらも出処は、ボゴム公式ツイ



ホワイティ梅田にも!!
いいなー。
出処は↓

渋谷も梅田も3月24日まで。


こんなにいろいろ、デビューにあたり宣伝したら、
きっと、日本でのデビューは成功して
ファンが増えるでしょうね~♪

嬉しいような寂しいような…(笑)




こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪