日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

津山市 カツ陣で日替わりランチ と美咲町 みち停あさひで足湯♨

バラネタ🌹を先にしたので、日にちは戻ります。
サムハラ神社のあと、
ランチにカツ陣に行きました♪

イメージ 1


日曜日だけれど日替ランチがあり、
なんと756円でした。

ライス🍚とキャベツはおかわり自由!
キャベツは、店員さんが持って回って、
言わなくても聞いてくれるのがいいです!
2回お代わりしました(^^)
シャキシャキキャベツが美味しかったです。

あ、日替わりのカツは、なんだったかな?
美味しかったけれど、忘れた!

というか、
この日、お腹を壊していて本当はあっさりしたかったんですが
値段に負けました💦


あ、みち停あさひでの足湯♨も堪能しましたよ。
山歩きと運転疲れを癒すにはいい足湯でした♪







イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪