日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

春が来た!(^^)

倉敷市有城 枝垂れ梅を
木曜日に初めて見に行きましたが、
昨日も夫と行ってみました。

イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

木曜日に蕾だった花🌸も咲いていて
🌸本当に満開🌸
梅の香りもして、
そよ風が吹いたら、
梅の花びらがほんの少し舞ってました🌸

日曜日は、爽やかな晴れ☀だったので
青空の背景で撮影できました。

イメージ 6

フキノトウも枝垂れ梅近くの庭先に顔をだしてました。
もう春ですね!(^^)


気に入っているので、
昨日過去記事に追記で写真を載せましたが、
トップ記事にも置いておきます(^^)

8日(木)に行った時の記事は↓(これと同じ写真も追記してあります。)

こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪

イメージ 2
いつも感謝でいっぱいです。ありがとうございます!