日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

今日のYahoo!占い おうし座の運勢

あぁああああ!!
今、マイページの横に出てくる占い見たら…!!!!

少しずれているけれど、
金曜日から昨日の日曜日はまさにこの占いの総合欄があたってました。
そういう星回りだったんだと思えます。


おうし座のpekoの運勢は56点! (2018年03月12日)

総合:
自分のお気に入りにダメ出しをされたり、ありえないことをされたりして、悲しくなるかもしれません。でも、今日はそうしたことをする相手に腹を立てるよりも、「そういう人もいるもの」と、スルーしてしまいましょう。生まれも育ちも違う人間が理解し合えないのが普通で、共感することがあれば幸せ……そんなふうに考えてはいかがでしょう? とはいえ、ストレスもたまるもの。好きなものに没頭する時間をつくり、リフレッシュすることを忘れないでくださいね。

恋愛:
恋の予感を敏感に感じるでしょう。会う人ごとに「この人とつき合ったら……」と胸騒ぎがしてしまうかもしれません。常に心がときめき、精神的に忙しい日になりそうです。でも、そんなドキドキが、あなたを光り輝かせてくれるでしょう。

金運:
人とのかかわりが金運につながる日。特に、目上の人や販売員には気さくに話しかけるといいでしょう。

仕事:
理由もなくイライラして、仲間に八つ当たりしてしまいそうです。冷静になって。

ラッキーアイテム:ポータブルゲーム機
ラッキーカラー:だいだい
ラッキースポット:海岸
ラッキーレジャー:ウオーキング
ラッキーグルメ:魚のみそ煮



あっさり流せればいいのだけど、
そうはできなくて、悶々としてました。

自分の常識(物差し)と他人の常識(物差し)は違う。
というのを、私の心の悶々さで痛感しました。
まだまだ、私の心が狭いのかなと思ったり…


イメージ 1


今日は気持ちを切り替えて、
バラの芽かきと、思ったより芽が育たなかった枝を切り戻したり
ブルーベリーのお手入れしたりしていました。
ロングヘア―をかき分けたら、ムスカリが咲いていたし、
クリスマスローズも、我が家で初の花が咲きそうだし
今日は、ポカポカ暖かくて、いい時間でした。



あるある!そういうことあるよ!と思ってくださる方、
こちら↓をぽちっとしてくださると喜びます(*^^)
更新の励みになっています♪

イメージ 2
いつも感謝でいっぱいです。ありがとうございます!