日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

コンベックス岡山 住まい夢フェアに行きました♪

IHの買い替えを検討している時に
工務店さんから案内が来たので行ってみました。

イメージ 1
ミニ上棟体験とかやってました。

木工体験で、親子で本だなかイスを作ろうとあって
1000円でできるようでしたが、
子どもがいないから、できなかったわwww

こういう体験教室って、
親子でと書いてるのが多いですよねー。
くじ引きで当たったら行ける工場見学とかも…
子どももう大きくなっちゃってるし…(^^;
大人だけじゃダメなんかなぁ。。。

ジオラマ作りのワークショップがあったけれど、
これは明日でしたね。


肝心のIHは
Panasonicの展示は入ってたので、みたけれど、
日立のは、考えていたのがなかったので、
見ることはできなかったので、
また電気屋に出かけてみてみようと思います。





こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪