日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

島根県 出雲大社 御朱印

荒神谷遺跡のあと、出雲大社にお参りに行きました。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

参拝して御朱印とお札をいただきました。

イメージ 7


御朱印はシンプル。

東側の駐車場に近いところに彼岸花が綺麗に咲いていました。

イメージ 4
彼岸花にちょうちょがとまってました(*´ω`)


イメージ 5
蕾もまだありました。
これは9月24日の写真です。


イメージ 6
可愛いうさぎさんの像をみっけ!

出雲大社は、若い人がたくさん参拝されてます。
縁結びの神様だからですね。



こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪