日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

新見市 三光正宗 新酒まつり♪

毎年行っている三光正宗の新酒まつりに今年も行ってきました♪

イメージ 1
今年は、入口がいつもの場所ではなかったです。
ふるまい甘酒をいただきながら、並んで待ちます。


イメージ 2

ホワイトデー用の満足セット?
(1合枡と缶のお酒とマスキングテープ)は売り切れでした。
別のお酒を勧められたけど、
それぞれ、単品ではまだあったから、
今から思えば、単品で買って、自分で袋に入れたらよかったかな?
そこまで頭は回りませんでした(^^;



イメージ 3
先に買う本数分のお金を払って、
目の前でつめたのを受け取ります。

イメージ 4

さっき、ちょこっと買ってきたのを少し飲みました。
軽やかで、美味しかったです♪



イメージ 5

酒蔵めぐりのスタンプラリーもやってました。
他に行く予定ないかなと思いましたが、
期間が5月1日までなので、
一応押してきました♪

この後、
哲西のひな祭り会場に行きましたよ。
これも去年も行ったところです。
それはまた次に。




こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪