日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

新見市 カヴァティーナ でパスタ🍝♪

三光正宗の新酒まつりに行く時に、
こちらでランチして行きました。

千屋牛🐂関連かなとも思いましたが、
娘がいたのでイタリアンになりました。

イメージ 1



イメージ 2



180号沿いにあるパスタ🍝とピザ🍕のお店です。

旦那は焼きナポリタンを大盛りにしたので
だいぶ量がありました。

パスタ🍝の味も茹で具合も絶妙で美味しかったですよ。

店内にステージがあるので、
夜は音楽を聴きながら食事ができるのかなぁ。。
ちょっとその辺は好き好きだと思うので、
好みはわかれるかもしれません。

店内に少しビーズアクセサリーの販売もしてました。
ちょっとこれはお高い感じがしました。

 




少し前にセツブンソウを見に行った時に、
高梁市成羽町のTEXSASのもまだ書いてなかったので
それはまた今度に。





こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪

イメージ 2
どなたがポチしてくださったかはわからないんですが、
いつもありがとうございます!