日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

運命のように君を愛してる観ました。そしてドクター異邦人♪

Amazonビデオで見ました。
見る期限がないから、
半年くらいかけてみたかも。。。^^

IMX_DramaChさんからお借りしています。


チャン・ナラが、すごく可愛いですねー。
だいぶ前の、ドラマによく出ていましたけど、
今でも若い!!可愛い!!

途中、挫折しそうになりましたが、
とりあえず、完走。

最後の数話は、つけたし見たいな感じかな。


今は、GYAO!でドクター異邦人観てます。
2話ずつ更新だから、ちょっと待てないんですが、
最近、レンタルも利用してないので、
今更。。。なので、更新を待ちます。

コンテンツセブンさんからお借りしています。


Wは挫折してしまったけれど、
こちらのジョンソク君は、いいですね~♪
ジェヒ(スンヒ) とスヒョンとフン(ジョンソク)
はどうなるんでしょう…
韓ドラでは、大抵、
幼なじみには勝てないんですよねー。

北朝鮮にいたジェヒと韓国で医者をしているスンヒが
同じ女優さんだとも思えなくて~~。
髪型と化粧が違うだけなんだけど…
えらい変わりよう。。
私なら、別人に認識してしまうだろうなー(爆)

今日は雨がひどくて、昨日よりは冷えます。
バイトに行くときは、小降りになっててほしいなぁ。。
この雨でバラの芽がまたのびそうかな~~^^



こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪

イメージ 2
どなたがポチしてくださったかはわからないんですが、
いつもありがとうございます!