日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

パク・ボゴム ホワイティうめだ 広告とある本の電車内広告に癒された~♪

昨日今日と2回、梅地下を歩いたので見てきました。

阪急から東梅田に向かったところのホワイティうめだの通りです。

イメージ 1


イメージ 2



流石に人が多いから大変。
今朝は日曜日の朝だったので、
比較的人が少なくて写真撮りやすかったです。



今日は大阪で裁縫の1日講座に参加しました。
やっと帰宅中。
充実していたこの土日ですが、
疲れました。

帰りの予定がもっと早い予定だったから

あとでまた梅地下をウロウロしようと思ってましたが、
甘かった💦
終わったのは20時半。

生で、広告見られたのは、癒しです。



癒し広告といえば。
阪急電車内の広告で、
こんなのがありました。

イメージ 3



これみて、
うんうん、そうよね!
と思う私。

10月から体力的にハードな仕事をしていましたが、
精神的に圧迫感を感じることが
毎日のようにあって
かなり辛かったんですが、
先週、契約期間満了で、無事働き通しました。
毎日毎日、帰宅後も、どうしたら地雷を踏まなくて済むのか?
ずーっと考えてたんですよね。

多分もう二度と同じ職場では仕事をしないでしょうし、
もっと早くこの広告に出会いたかったわ!
と思いました。


こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪