日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ぶどうの間引き作業始まりました。

今日から私はぶどうの間引き作業始まりました。
ブドウの季節がやってきました。

午前中は、次の仕事の説明会&面接にも参加しました。
来週からは、またあちこちの仕事でびっしりの日程になりそうです。
それまでは、間引き作業頑張らないと…

イメージ 1


iPhoneで音楽を聴きながら作業しようとイヤホンだしたら、
前のと差込口の形状が変わっていて
新しいのを下ろさないといけませんでした。
家で気づいたから新しいのを持ってでました。
前のiPhoneのイヤホンもサラのまま残ってるのに…💦



こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪