日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

総社市 はなれ でモーニング♪

今日は寒いですね❄。
久しぶりに暖房のスイッチ入れました。

日曜日に、尾道に出かけた記事をのせたいけど、
前に行ったカフェ☕ことを
お蔵入りにならないよう、先に書いておきます。

先月、半年の仕事が終わった後、
友達とモーニングしました。

ここは、ランチもいいけど、
モーニングもいいです♪

市役所での、歩いて獲得、健康商品券の
説明&万歩計受け取りが長引いて、
友達が先に行って、注文しておいてくれました。

イメージ 1


サンドイッチのモーニングが
コーヒー☕などの飲み物付きで500円です。

久しぶりだったので、値段忘れてましたが
このボリュームなら安いです。

秋から冬にかけて忙しくて、
友達とも、なかなかランチもできなかったから、
楽しかったです。

来週からまた忙しくなります。
体力温存しておかないとと思うけれど、
今日の間引き作業も結構体に来ました。
今日も帰宅して、30分寝ました。
やれやれ…
歳を感じます(^^;




こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪