日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

2011-01-22から1日間の記事一覧

「太王四神記」MV♪(許して 台詞入り)

このドラマで久方ぶりにヨンジュンssiがドラマに戻ってきてくれたんですよ~ メガネなしヨンジュンssiが好きなので、 この作品は、どのシーンもかっこいいですね。 そして初めて、京セラドームにタムドク陛下に逢いに行きました。 その人の多さに、びっくり…

ホテリアーMV・・・懐かしい♪

懐かしい~~♪ 当初、ずっと吹き替えで見ていて、 (この吹き替えの方、ヨンジュンssiにあってますよね) 字幕でみたら、見たこと無いシーンが結構あって 吹き替え版はカットしまくりだと初めて気づきました。 字幕だと、脇役まで丁寧に描かれている作品だと…

冬のソナタ My Memory ★Winter Sonata★ MV

懐かしい!冬のソナタのチュンサン&ミニョンさん。。 私の好きな表情の写真がいっぱいです。 ヨンジュンssiも目の表情が素敵ですね。 My Memory ★Winter Sonata★ MV もう一つみつけた~最初から今まで♪バージョン こちらは動画です。 「最初から今まで」…

Bae Yong Joon&Kim Hyung Joong 来日MV

この動画に、私がお気に入りの写真、動画などつまっています。 見ると、あの日の感動がよみがえります。 Bae Yong Joon&Kim Hyung Joong 来日「HOHOEMI PROJECT」

めちゃくちゃカッコイイ(*^^*) LOVE YA 

前にリダのフォーカスで載せた全員バージョン見つけました。 みんなかっこいいです~~ 照明も他の曲のようにチカチカしないから、みんなの動きがよくわかるわぁ。。 [1080p HD] SS501 "Love Ya" Performance at 0p竜n C0|\|c竜rt 100711 以前載せた、リダフ…

これをみたら。。。。

これをみたら、 挫折しかけた中国語を、やっぱり理解したいと思った 20110110 ?樂樂翻天專訪《怪初a一枝梅》主演霍建華

おばちゃんは、コワイ。。。^^;

今日は(もう、昨日ですね。)、いつもの仕事と参加のメンバーが違う仕事でした。 2つのオバちゃんのグループの合同での調理実習のサポートでした。 元気な中年オバちゃんは、手も口も達者だから、 やることもてきぱきしてくれるけど、口もてきぱきしてくれ…