日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

2011-02-12から1日間の記事一覧

限定記事を、一部、非公開にしました。

あれ?と思われてる方もいらっしゃるかもしれませんが、 ファン限定であげていた記事を、一部公開にさせていただきました。 コメント欄も、 メニュー欄のコメント欄からみえてしまうので、 ファン限定であげていた記事のコメントは一部ですが、 勝手ながら削…

所さんの目がテン で 女性が韓流にはまるわけ 見ました!

いやぁ。。。 始まってすぐ、ヨンヨンの羽田来日映像で 思わず、出まちのペンに手を振るヨンヨンに、テレビの前で思いっきり手を振って、 娘と、「きゃ~~~~~~」と叫んでしまいました。 ヨンヨンは冬ソナの映像で、 リダはイタキスで、結構出ましたよ。…

所さんの目がテン で 女性が韓流にはまるわけ

所さんの目がテン で 女性が韓流にはまるわけ というのをするので、これから見ます。 リダペンの中では、 この番組で、イタキスがでる? 見たいな感じなんですが、 日本テレビなんだけどでるのかなぁ。。 イタキス放送はフジですよね。。。 チラッと昨日娘に…

ツイッター

昨日、ツイッターを久しぶりに、じっくり見ました。 ドリハイの時に、お友達の見ながら、こちらから返信することはあっても、 最近、あまり見てなかったんです。。。 ツイッターの楽しさって、よくわからなくて。。。 最初、SSのメンバーをずっと見ていまし…