日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

所さんの目がテン で 女性が韓流にはまるわけ 見ました!

いやぁ。。。
 
始まってすぐ、ヨンヨンの羽田来日映像で
 
思わず、出まちのペンに手を振るヨンヨンに、テレビの前で思いっきり手を振って、
 
娘と、「きゃ~~~~~~」と叫んでしまいました。
 
ヨンヨンは冬ソナの映像で、
 
リダはイタキスで、結構出ましたよ。
 
リダはオープニングの、幻想的なハニとのキスシーンでとまったり。。。
 
リダ、でも、顔色悪かったのがあったわ。。。
 
やっぱり、私の持ってるDVDの色調がヘンなんじゃなかったのね。
 
 
やっぱり、40代はロマンチストが多いって事なのかな。。。
 
20代と40代の比較をしてましたが。
 
つらい現実を見てきたから、ドラマぐらいハッピーエンド希望。。。
 
私も、ハッピーエンド大好きです。
 
ハッピーエンドじゃないと、見る気が無くなるのも事実。。。
 
でも、韓国ドラマ、ハッピーエンドじゃない方が多いと思うんだけど。。
 
と思ったら、日本のドラマより、ハッピーエンドが多いそうです。
 
後半、K-POPのスタイルの事いってたけど、
 
こちらはどうでもよかった。。
 
前半、とっても興奮したpekoんちでした。
 
さぁ、ご飯作ろう。。。