日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

2011-10-30から1日間の記事一覧

20111030 Kim Hyun Joong - LUCKY GUY 人気歌謡

20111030 Kim Hyun Joong - LUCKY GUY Inkigayo 最後にサングラスずらしてウインクしてますねーー♪

高梁市有漢町 常山公園(石の風車) にも行ってきました♪

真庭市の鍾乳穴から、 高梁市有漢町のほうに抜けたので、 ついでに、有漢町といえば 石の風車!なので 私は1度行ったことがあるのだけど、 友達はなかったので行ってみました。 この植込みの、 うかん と 看板がいいでしょ。。 こちらは、うかん常山公園の…

北房の鐘乳穴行ってきました~♪趣深いところです。。

昨日、コスモスを見に行って、 そのあと、 八つ墓村のロケ地にもなった 満奇洞に行こうと思ってたのだけど、 鐘乳穴のほうが近いかと、 備中鐘乳穴に行ってきました。 鐘乳穴って?? 鍾乳洞のこと。。 料金所わきの看板。 結構中は広い模様。。 公開されて…

北房のコスモス見に行ってきました~♪ で、ビックリなものみっけ!

昨日は、思いのほか天気がよかったので 友達を誘って急遽北房のコスモスを見に行きました。 コスモス街道と看板があるんだけど そういうところは、川沿い、道沿いにずらずらっと植えてあるだけで んんんん~~~これがそうなのかなーーーと思ったら、 県南…