日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

2012-11-13から1日間の記事一覧

真庭市 久世・旧遷喬尋常小学校見に行きました。

町並み保存地区を、あとにして、 時間がヤバイと思いつつ、 ここまで来たなら、旧遷喬小学校を見たい!と思い 少しでも~~と行ってみました。 もうこの時は、雨ザーザーでした。 「木造ルネッサンス風小学校」だそうです。 ルネッサンスは石で作るけど、こ…

真庭市 勝山・町並み保存地区いってきました。

自宅から1時間半ほどでこのあたり。。 この看板、好きなんです。 岡山県だけじゃなくて、鳥取県(米子・倉吉・鳥取)の地名 県北に来たんだなぁと思わせる看板。 それと、 左下の看板に、 地区の施設の案内があるんだけど、 それが、 中国語と韓国語でも書…

今日の仕事。

今日は、県北で単発の仕事行ってきました。 数年前でもうやめたも同然、登録だけしてたのだけど、 誰も行く人がいないらしくて、 上乗せしてくれるというので、紅葉見物もできるよな~~。 電話で聞いたときには、仕事時間は60分と書いてるけど 実際30分…

イ・ミンホ トヨタUSA カムリ シーズン2 エピソード4公開♪

Lee Minho Toyota Camry The One and Only Season 2 Episode 4 English weareminozさんよりお借りしてます。ありがとうございます。 いよいよ兄弟対面!! けど。。。 迫真の演技で、うるうるきてしまいました。 悪役したのは、これが初めてかな? 悪役のミ…