日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

2013-10-20から1日間の記事一覧

秋祭りは雨でした>_<

昨日からシトシト降り続いた雨は止まず、 子供神輿も相撲も中止になりました。 お神輿の写真撮れるかな? と思ってましたが、残念でした。 昼ごはんは、義母が作った祭りずしでした。 魚煮たりシジミのお汁は私が作りました。 昼ごはんにしては、食べるもの…

ペ・ヨンジュン、キム・ヒョンジュン 来日・フォトセッション など

ペ・ヨンジュン、キム・ヒョンジュン 来日・フォトセッション アジア ハナさんからお借りしています。 JPニュースさんからお借りしています。 写真など、↓のJPNEWSさん記事にあります。 http://jpnews.kr/sub_read.html?uid=16993&section=sc70&section2 久…

今日の韓国語講座 韓ドラ。。を見た感想で盛り上がる。。^^

今日も楽しい韓国語講座でした。 毎回の韓国語での近況報告で、ある方が 友達からあるドラマを借りたそうなのですが、 それがなんと、159話あるそうです。 で、今14話まで見てみたけど、全然面白くない。 1日1話みるようにしても、あと数カ月はかかる。。(´…