日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

最近見終わったドラマ 奪い愛 夏 の感想

先週木曜日に、奪い愛、夏を見終わり、

土曜日になつぞらを見終わりました。

 

「奪い愛、夏」は

AbemaTVのドラマでした。

ネットのドラマなので、

木曜日の午後11時からだったので、

それを見逃しても、また観られるのがよかった!

 

ちょっと大げさな演技や

それぞれのキャラクターが強烈なので、

現実にはありえない感をしっかり楽しめました。

全8話

 

第1話2019年8月8日1億円で私と結婚しなさい!42分

第2話8月15日裏切ったら...許さないから!!45分

第3話8月22日ここにいるよ!!!42分

第4話8月29日ここからクイズの時間です!41分

第5話9月5日私の愛、奪われちゃった…42分

第6話9月12日もうあなたを離さない!!!!!39分

第7話9月19日今度は誰にも壊させない44分

第8話9月26日あなたとは縁が切れないわね46分

 

私は、2話~6話までが面白かったわ!!

奇想天外な展開でした。

最終回は、予告でひきつけたわりに、

最後がねぇ。。

 

皆さんの演技がすごかったけど、

特に椿役の小池徹平さんの演技がすごい!

狂気の沙汰なところがドン引き…^^

杏役の松本まりかさん、うまいねぇ。。

次、他の作品も観たくなる。

社長役の桜さんの水野美紀さん、こんなイメージだったっけ?

 

前に私、このシリーズ?の奪い愛、冬の記事を書いているから、

見てるんだけど、

記憶ないです(^^;

 

ネタバレしないように、書いたらダメね。

後から見返しても、

どんなドラマだったか思い出せないなら、

書く意味がなかったわ。 

 

jinjinchang.hatenablog.com

 

 

 

AbemaTVのビデオで、まだ見られるみたい。

https://abema.tv/video/title/90-1290

 

YouTubeにもありました。


奪い愛、夏 1話

 

主題歌のこの曲が耳に残ってます。

「BAD LAVE」ってきいたら、

クォン・サンウのドラマを思い出すわ~~


AAA / 「BAD LOVE」Music Video

 

なつぞらについても書こうと思っていたけど、

長くなるのでまた今度に。

 

 

 

 押してもらえると、更新の励みになります(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村