日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

総社市 備中国分寺のひまわり♪

よそ様のブログでも、

備中国分寺のひまわり🌻を見ていたのですが、

今日実際に見てきました。

 

 

f:id:jinjinchang:20200723203716j:image

これが今日のベストかな。

空が曇りなのが残念。

 

f:id:jinjinchang:20200723204036j:image

 

 

 

 

f:id:jinjinchang:20200723203727j:image

 

手前の方のひまわりは終わってます。

3枚目の写真を撮って、

2枚目、1枚目という順番でした。

 

ひまわり🌻は、元気カラー♪

見てると短時間でも、元気が出ます。

 

 

f:id:jinjinchang:20200723203619j:image

 

駐車場起点に、ぐるっと一周しました。

駐車場近くは、百日草かな。

 

人も少ないし、

明日も別のひまわり畑に行ってみようかな?

と思ってますが、

明日は雨☂️みたい…。

 

 

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ