日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

腹巻帽子、二つ目♪

お正月明け、子供達がそれぞれの場所に戻って、

編み始めた二つ目の腹巻帽子です。

 

f:id:jinjinchang:20220128192335j:image

編まない日もあったけど、

20日ほどで編みました。

 

使ったのは

オパール毛糸のRegenwald 16の色番は9904

もう一つはSurpriseの4065 です。

 

前に編んだのと、色の出方が違うので、

どの色で裏編にするか

結構迷いました。

 

単純な編み方ですが、

色がクルクル変わるので編んでいて楽しかったです。

 

出来上がって、先程

末っ子に着てもらいたいなと、

早速被せたらニヤリ😏

と笑ってました。

 

寒さがあるうちに出来上がって良かった❣️

 

この毛糸は、マルティナさんの気仙沼のお店の

福袋に入っていた毛糸です。

 

見た感じ、これが私が身につけるなら

要らないな😝と思う色で編みました😝🤪

男の子なので、これでもいいかな⁉️

 

明日から使ってくれたら嬉しいです😊

 

 

1つ目の腹巻帽子の記事は↓

jinjinchang.hatenablog.com

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ