日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

アシェット はじめての刺し子 つる草

刺したのは去年の11月でした💦

 

f:id:jinjinchang:20220127200639j:image

 

初めて刺繍っぽいオリジナルな柄でした。

楽しく刺せました☺️

 

ここから、オパール毛糸で🧶

腹巻帽子を編んで、

靴下🧦を編んで、またもう一つ

腹巻帽子を編んでます。

2つ目の腹巻帽子がもうすぐ編めます。

 

刺し子も冊子はまだ買い続けてます。

また明日も発売です。

商品券とQUOカードがあるうちは買おうと思ってます。

 

手芸は、同じのをすると飽きてくるので、

落ち着きがないようですが、

編み物、刺し子など縫い物、メドゥプやポジャギ

など、回さないと飽きますね💦😁

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ