日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

テレビで北京オリンピック開会式 観てます♪

北京オリンピックの開会式を見ています。

 

beijing2022.yahoo.co.jp

 

 

LIVE音声実況は↓にあります。(映像はありません。)

テレビと一緒に聴くと、また違った開設が聞けます。


www.youtube.com

 

映像がとてもきれいで、

テンポも速くて、

楽しく見ています。

 

選手入場時の音楽が、

どの曲も、聞いたことのあるクラッシックで、

心が躍る感じがします♪

曲名の表示があればいいのになぁ。。

 

 

各国選手団の衣装も素敵。

国名を雪のパネルを持っている女性の衣装もステキ。

 

なんだかどれを見ても

ステキです。

 

選手を迎えている、

周囲の人たちが、

手を振り、飛び跳ねるように迎えていますが、

見ている私も、そんな気分です。

 

この先が楽しみです。

観ていない方も、

見てみると、いいかもです♪

 

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ