日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

頂き物 近江牛おこわ蒸し♪と今日はやっぱりフィギュアスケート

今日はバイトが忙しかったので、

晩御飯は、頂き物の近江牛おこわ蒸しにしました。

(白菜の炊いたんもね。)

 

f:id:jinjinchang:20220210221246j:image

 

直径10cmくらいなので、

量は少ないですが、

とても美味しかったです♪

 

牛肉を美味しく煮たら、

こんなに繊細なんだ〜と感動しながら食べました。


フィギュアスケート⛸も、
まだ観てないです。

午前中、編み物しながら観てたんですが、
仮面の男の曲でフリー演技している人がいて、
見入ってしまいました。
ニコライ・マヨロフさんでした。

仮面の男の映画、好きな映画です。

ディカプリオが2役ステキ💕でしたから!



ネットニュースで
羽生君は4位、宇野君3位
鍵山君2位、おめでとう㊗️


ネーサンチェンの演技も、

ゆっくり観たいです。

でも、今晩は眠い🥱💤

 

=追記=

ちょっと、ネーサン・チェンの演技観ました~

実況なしの動画を見たので、

どんなすごいのか詳細は分からないのですが、

懐かしい曲からスタートして、

楽し気に演技していて、素晴らしかったです。

この方の、衣装は、日本の選手に比べたら、

ジャージっぽい衣装なのがまた、

シンプルで私は好きです。

 

明日もバイトは忙しそうです。

世の中、三連休なんだと実感します。

お休み〜💤

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ