日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ワイヤレスイヤホン (BOSE Sport Earbuds) ポイントで交換しました♪

カード会社のポイントを使って、

BOSE Sport Earbudsに交換しました。

 

 

申し込んで1週間せずに、

昨日届きました♪

 

f:id:jinjinchang:20220617220312j:image

 

 

有線のイヤホンでさえ、

最近は使うことなく過ごしていたので、

久しぶりにイヤホンで音楽を聴きました。

 

さすが、BOSE 

これで聴いたら、

懐かしさと音の良さで、

心に響いて、

ジーンときました😌

 

友達で、

藤井風のファンの子がいて、

風さんの曲を推してくれても、

私には感動の波が来なかったけれど、

自分が好きで、

以前よく聞いていた曲は、

血が騒ぐような気持ちになります。

 

Amazonのレビューをみたら、

あまり、高評価ではないような感じですが、

スポーツ用なら、

農作業の時にも使えるな〜と

思ってます。

 

それと、

外国製だから、

取説が、とても簡単すぎて、

少し不安にはなりますね。

 

アプリをいれて、

イヤホンを耳につける。

ぐらいでした😆

 

iPhoneの音は、アプリの設定で繋げられたけど、

パソコンの音をイヤホンで聴くにはどうしたらいいのか?

先程頑張って、繋げることができました。

 

 

 

 

懐かしい曲を聴きながら、


www.youtube.com

癒されています。

 

 

Amazonで買った方が、

ポイント交換より安い気がします。

 

 

 

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ