日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ベビーフェイスプラネッツでランチと終わっていたひまわり畑

長男と一緒に、あれこれドライブに行ってきました。

 

お昼を

岡山インター近くの

ベイビーフェイスプラネッツで食べましたよ。

f:id:jinjinchang:20220808210111j:image

食べ応えのある量で、

ガッツリ食べたい方向けです。

 

ドリンク・スープバーも付いているので、

満足度高いです。

 

ただ、味が濃いめだなぁと思います。

夏で暑いからかな〜。

 

 

半個室で、周りを気にせず

食事ができるのもいいです♪

 

このあと、

牟佐のひまわり畑にいきましたが、

もうきれいに刈り取られてました💦

 

f:id:jinjinchang:20220808213026j:image

 

f:id:jinjinchang:20220808212706j:image

今回初めて、この橋を渡って牧山駅に行ってみました。

 

f:id:jinjinchang:20220808213006j:image

 

名残のひまわり🌻の花。

 

 

 

jinjinchang.hatenablog.com

 

 

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ