日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

電灯の傘を変えました

真備のコメリが改装中で、

リアランスをしているので、

ウロウロしていたら、

電気の傘を見つけて

買っちゃいました。

 

f:id:jinjinchang:20221126192457j:image

 

今まで使っていたのは、

障子のような紙製の傘だったんですが、

外した途端にボロボロに崩れました😂

 

白がよかったのに、

午前中行った時はあったのに、

一旦帰って、うちに使えるか確認して、

夫と一緒に午後に行ったら

売り切れてました😭

 

濃茶の傘でも、

まぁ、いいかな。

めちゃくちゃ安かったので、

もしやはり白が良ければ、

また傘だけ買い換えよう…。

 

コメリはだいぶ前から

店内の改装してますが、

いつリニューアル完了するのかな?

 

表の看板も、

大きくPRO。

小さくコメリ

に変わって、コメリじゃなくなったの?

と一瞬考えちゃいました。

専門的な物が揃うお店になるのかな?

ちょっと楽しみにしてます♪

 

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ