日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ インターンは元上司 観ました

サンテレビで、今日、最終話でした。

 

ネタバレありです。

 


www.youtube.com

 

私は、

真ん中あたりが一番面白かったです。

自分がインターンの時にされたことを、

その上司がインターンとしてきて、

同じようにしたり、

同じことを繰り返さないように気にかけているようで、

部下に当時の上司と同じような目で見ている自分に気づいたり、

考えさせられる部分も多かったです。

 

 

 

ジュンス食品の経営者争い?になる終盤は、

ちょっとよくわからなかったです。

ジュンス食品のク専務(キム・ソニョンさん)は

私が見た韓国ドラマの中では、

彼女は、ちょっと癖のあるけれど

憎めないおばさんの役が多かったように思いますが

悪役でした。

 

カ部長(パク・ヘジンさん)が、

ちょっと前のキム・ヒョンジュンに似ているなぁと

思ったり…。

 

最終回の最後が、

意外な終わり方でした。

 

この二人の因縁?は

ずっと続く感じですかね。

 

気楽に見て、楽しめるドラマでした。

 

 

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ