日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

久しぶりの献血でケーキ🍰

今日は、久しぶりに献血に行きました。

 

f:id:jinjinchang:20240403202543j:image

今日献血すると、

カフェ青山のケーキが貰えます。

 

f:id:jinjinchang:20240403202558j:image

レトルトカレー🍛ももらって、

貯まったポイントで、

血液型のピンバッジも貰いました😄

 

今日の献血ルームは、駐車場🅿️も混んでいたし、

中も、混んでました😄

 

コレステロールを下げる薬を飲むようになったので、

献血はできないなぁと思ってましたが、

検索したら、できるようだったし、

地元のお医者さんに聞いてもできるよ〜と言われたので、

ケーキ🍰が貰えるイベントの日に献血予約したわけです。

 

献血ルームの人に聞いたら、

高脂血症や血圧の薬💊は、

薬によりますが、

献血できることが多いそうです。

 

f:id:jinjinchang:20240403203431j:image

 

美味しいケーキを

家族でわけわけしていただきました。

美味しかったです♪

 

カフェ青山、久しく行ってないけれど、

行って美味しいケーキを食べたくなりました😊

 

こちらを押してもらえると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ