日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ ペガサスマーケット 観ました♪

BSで放送されていた

ペガサスマーケットを観ました。

昨日最終回でした。

 


www.youtube.com

 

たまたま見て、

面白いので、

Tverを使ってみてないところをみて、

ハマったというわけです。

 

店員も変わっているし、

社長も変わっている。

店長は超真面目。

 

お店に起こるいろいろなことを

お店の個性的すぎる従業員が

一丸となって

解結していきます。

 

スーパーで、

ありえないことが起こるわけで

ウルウル来ることもあり、

ハラハラすることもあり、

笑っちゃうこともありで、

楽しめるドラマでした。

 

エンディングもよかったですよ。

出演者が再登場で、

劇場にいる気分になりました。

 

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押してもらえると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ