日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

リダの胸。。。Be nice to me

 
今日は、胸に縁がある日。。。
 
小華の乳首が出てる写真をみつけて、
 
それだけで一日ドキドキ・そわそわ・ニタニタしてました。
 
リダの乳首をみてもなんとも思わんのに。。。
 
前に、また別の方が、リダのパンツみえちゃてる祭をされてたけど、
 
やっぱり、何がそんなに面白いのか??と冷めた感じだったんです。。
 
いやぁ、やっぱり、リダと小華は私の中では違うのね~~と思ってたら、
 
イムリーに、いつもお邪魔している方が、
 
リダの胸出し、Be nice to me を上げてくれてました。
 
この曲は、生で見るまで、そんなに好きじゃなかったんですけどね。
 
やっぱり、生で聴くと素敵です。
 
このヨジャ(ダンサーの女性)はいらないけど。。。
 
胸が出てることより、このヨジャがいらな~~~い!!といつも思ってた。
 
普通に踊ってくれ~~~と。。。
 
上げてくれた方は、4:46のところで
 
ダンサーの方がこけてる!!ということで上げておられました。
 
よかったらそこんところも見てみてね
 
結構笑えます。