日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

今でもこういうこと言う人いるんだ。。

今日あった人達のなかで、私がリダのファンだと他のメンバーから聞いたらしく、
話しかけてきて、「いつから?」「誰が好き?」とかそういう話になったんだけど、
SS501のリーダーなのに、リーダーが裏切ったからこうなった。
活動休止状態になったときは、とても悲しかった。」といわれちゃってねぇ。。
「私は5人で活動してるSS501が好き。デビュー当時から応援してた。」らしいんだけど。。。
私の中で一気にテンション下がりましたわ。。
 
移籍問題のゴタゴタがあったこともおぼろげにはきいていたけど、
ちょうどその頃ペンになった頃だったしね。。
 
ソウルのショーケースでリダがペンに宛てた手紙の中にも
「ファン同士が喧嘩してるのを見るのが辛かった」とあったけど。。。
こうして、今、5人それぞれソロで活躍してるのに、
こういうこと言う人いるんだ。。。と悲しくなりました。。。
 
リダが最初にダンサー連れて移籍したけれど
5人まとめて(+ダンサー)の契約金を払える事務所が無かった。。
と、どこかのインタビューで、リダが、つぶやいてましたよね。
 
5人を好きみたいでしたが、リダにあまりいい印象をもってないみたいだったので、
「ウギョル(私たち結婚しました)」見てみてね。
リダのいいところがいっぱい出てるから。。
と言ったら、
「DVD持ってるなら貸して。」と言われたけど。。。
貸せないなぁ。。
私、心狭いね。。
 
私が逆の立場なら、そんなこと言わないもん。。
メンバーの誰かが裏切ったからこうなったのよ。なんて。。。