日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

なんなんだろう。。。お友達申請。。

拒否した方から、数日後にまたお友達申請。。
それもお二人の方。。
どちらも、韓国の旅行記(書かれてる韓国の地域は違います。)を書かれている方です。
その方たちの、お友達やお気に入りの人は、ほぼ共通。。
 
ブログを見る限り、普通の方っぽいし、
コメントも適当に入ってて、リコメもきちんとされてるし。。。
だけど、お友達申請のコメントの文句が、全く同じ。。。
一つ入ると、2時間後ぐらいにもう一方の方からも入る。。。
 
前回は、丁寧に、男性の方や、ましてやブログでのやり取りなしでの
お友達承認はできないと伝えたんだけど。。
それだけなら、さっと忘れれるんですが、
懲りもせずに、また前回と同じ文面でのお友達申請。。。
新手の嫌がらせでしょうか??
なんなんでしょう。。。
 
こういうことあったことありますか?
ちなみに、私がよく訪問させてもらってる、もらってたリダペンさん複数も
お友達登録されてます。。
 
お二方ともにお気に入りの人に入れられてしまっているので、
ブロックして、ファン限定記事にしてます。。
 
このまま無視して放置か、
またこちらも同じ文面で拒否するか。。どないしよ。。。