日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

朝から大掃除&雨なのにお洗濯いっぱい。。なぜって。。

今朝は、娘と大掃除&大洗濯。。。
夜に(夜中だね)娘の友達が3人泊まりに来るのだ。。
 
普段よく娘が泊まらせてもらってる子ばかりなので、
夏休みの今、1日ぐらいはしゃあないね。。
 
うちにはたっくんがいるんで~。大丈夫んなん?
大丈夫やろ。。。強烈なヤツがおるでと言ってある。。
それでも、実際に対面して、友達に引かれたら、あんたも嫌やろ??
そんなに心配なら、最終確認で、めっちゃ強烈なのがいると言ってみるわ。
あんたがええんなら、ええけどなぁ。。。
 
高校の時とはえらい違いだ。。。
まぁ、、娘がええならええか。。。
 
というわけで、朝から大掃除。。
お盆の時より、大掃除。。(爆)
 
お!一人減って、2人になるらしい。。。よかった。。。(^v^)
 
旦那は昨夜からそわそわしまくり。。。
明日(今日)はかえってこんほうがええんか?
たっくんが座敷に乱入したら抑えんといけんから、
帰ってこな、いけんで!
それでも、女子大生3人くるなんて、どうすりゃ~~~(^^ゞ
とビビりまくってました。
 
この先、息子の友達が同じように来ることがあったら、
私もそんな気持ちになるのかな。。。('∀`)