日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

リダとギュの写真、9月3日分の追加

前に載せたのと違う写真と記事も見つけたので。。。
やっぱりこっちも優しい目だねぇ。。
9月3日に、SS501のリーダー・キム・ヒョンジュンは、彼のミュージカル(『宮』)のための仲間の会員キムキュジョンのリハーサル場所への特別な訪問をしました。
ピーピーのGoongの製作会社(「昨晩、ヒョンジュンssiは、Kyu-Taejaと『宮』チームのためのリハーサル場所に立ち寄りました。) 飲物をありがとう。」
黒で徹底的なものから服を着て、キム・ヒョンジュンは、キムキュジュンの次に気持ちよくポーズをとっているのを見られます。 劣った照明にもかかわらず、彼らのハンサムな見た目は、まだ、なんとか写真を輝かせることができました。
「それで、ハンサムで」、「私は、一緒に彼らに会うのが好きです」、「ミュージカルの戦い!」と、ネット市民はコメントしました。そして、「それだけの目キャンディ」。
ソース+写真出処 Star News via Naver