日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ぶどう畑のあの男 見始めました。

 
今日も子供の調子が悪くて
ずっと缶詰。。
 
で、友達が貸してくれてた、
このDVDをやっと見始めた。。
 
友達は、オススメらしい。。
ユン・ウネさんと、オ・マンソクさんが出てます。
ユン・ウネさん。。宮では、あんまり好きじゃないので、
力が入らないんだけど。。。
ジファンのネゴへにも一緒に出てるから、、
見てみたってのもある。。
オ・マンソクさんの作品は初めてです。
 
ぶどう畑が舞台だから、
共感できるんじゃない?というけど、
どうなんだろ。。。
 
ちょこっと、あらすじ調査してみて。。
最後はハッピーエンドらしいので
頑張ってみようと思うーーー。