日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

DATVのツイッタープレゼントで当たったもの。届きました~♪

イメージ 1
本屋さんでよく見る、雑誌です~。
最新号を手にするのは初めてかも~~。
いっつも立ち読みか、古本でgetするかどっちか。。。
 
このところ、懸賞によく当たるので、
次々応募したくなります。
 
これは、DATVのツイッターで、応募したもので、
ヨン様の表紙の雑誌が当たるというものでした。。さかのぼって確認したら3名様。。。
おおーーー。3名の当選の中に入ったのは初めてかもです~♪
DATVみられないんだけど。。^^;
嬉しいわ~~。今晩じっくりと見させてもらおうっと。。
 
ちなみに、、、ヨンヨンとグンちゃんはたっぷり載ってるけど。。
リダは。。読者プレゼントのページに、カレンダーの写真が載ってるだけみたい。。
同封されてたチラシがリダでした