日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ディカプリオみっけ!

一昨日、旦那の購読してる雑誌に
レオ様みっけ!!
(様ってつけてなかったかな。。はるか昔で呼び方忘れたーー)
 
イメージ 1
 
しばらく、見てなかったけど、
このお姿は、かっこいいーー
 
この時計の広告は、旦那曰くよく目にするそう。。
 
こんなブランド知らんし。と思って調べたら、
タグホイヤーって、聞いたことあるなと思い
(カタカナになるとわかりやすい)
で、これっておいくら??
と思って調べてみたら、
めっちゃ高っ!!
ヨン様のコートより高い!!
(あれもだいぶ高かった気がするけど)
 
こりゃ、うちの旦那には無理だなぁ。。
 
それにしても、
久しぶりのレオ~~~
お元気そうで何よりです。
 
 
 
\¤\᡼\¸ 11
 
良ければポチっとお願いします。m(__)m