日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

今日のお昼

今日もお山は雪が舞って寒かったーー
でも、昨日よりましーー。
ズボンの下にも、2枚。上は何枚着込んだか。。
手袋も3枚重ね。。。
 
帰ったら、鍵が開いててあれ??
と思ったら、そういや今日は県立高校の推薦入試で
高校生はお休みの日でした。
 
というわけで、
今日のお昼は長男と一緒。。。
焼きそばがいいといってたけど、あったかいもんにしよーや~と
ラーメンにしました。
 
ちょっと前にArioで、全国ラーメン祭(インスタントのね)してたぶんです。
豚骨はあんまり好きじゃないけど
どっちも普通に美味しかった。。
熊本バージョンと宮崎バージョンのうまかっちゃんでした!
青梗菜とねぎじゃ、どっちも緑だった。。
隣のお義母さんが、おでんも持ってきてくれて、
ホカホカあったまるお昼でしたーー。
 
高校生の息子と二人家に居るのも変な感じだなーーーと思ってたら、
息子は食べたら寝てしまったわーー。
私も下の子のお迎えまで、寝よっかな
イメージ 1
 
 
 
¥¤¥᡼¥¸ 11
 
良ければポチっとお願いします。m(__)m