日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

キム・ヒョンジュン スリムビューティハウスCM メイキング、ほかインタビュー

 朝からブロ友さんに教えてもらって
早く見たーいと思ってたけど、
今日に限って、まる一日のお仕事で
やっと見ました。
 
スリムビューティ-ハウスが
うちにあるのかないのかまだ見てないんだけど
テレビで見るよりネットで!!
 
ということで、
下記よりスリムビューティーハウスのHPで
見てみてくださいね。
 
リダのCM30秒と15秒
メイキングムービー
韓国語でのインタビューなど盛りだくさん。。
 
メイキングでは、
撮影時、スタッフと日本語でやり取りしているのをみて
おーーリダ。。すごい~~と思った。。
 
CMは、私は15秒の方が好きかな。。
 
あ。。調べたら、岡山にも1店舗あった!!
ということは、CM流れるかな??
期待しよう!!
 
 
 
 
\¤\᡼\¸ 11
 
良ければポチっとお願いします。m(__)m