日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

今日のもろもろ。。ヒートファクト買ったり、製パン王キムタックみたり。。

今日は朝から、シトシトと雨~~。
なので、古墳のバイトはナシでした!
 
で、ぽっかり空いた時間をどうしようかと。。。
そうだそうだ、TSCの朝の韓ドラで、華麗なる遺産やってたなーー
(1回だけみてた)
とテレビつけたら、「製パン王 キムタック」の第2話じゃないですか
おお~~。前に2話まで見てたので、ちょうどいい~~。
明日から平日毎日楽しめます!!
ということで、さっそく、毎日録画予約しました。
今までしたことなかったけど。。
これは、やっぱり見てみたい。。
 
午後は、学校行事があったので学校に行き、
その前に、少し時間があったので
ふらっとイオンに寄りました~~。
 
今日から、確か、値下げの5日間だったはず。。。
それがですねーー。
 
ヒートファクト、というか、売り場にある寝具が20%offなんです~~。
さらに、ポイントプレゼントもあったし。。。
ベッドパッド1枚につき、5倍ポイント+ときめきポイント200とか・・
ちょっと、ポイントについては店内ポスターしか見てなかったので
不確かだけど。。
ワンデーパスポート使うと、そこから10%offなので
ほぼ、30%offに近い。。
肌着は一律10%offでした。
ワンデーパスポート使うとそこからまた割引。。
 
というわけで、実家に送る分を買いました。
思ったより安かったので、
下着もいくつか入れて。。。
 
安くなるのはありがたいけど、応募の口数が。。。
さぁ、今何口たまったかなぁ~~。
忘れないように応募しなきゃねーー。
 
良ければポチをお願いします♪