日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国映画「アジョッシ」見ました。

今見てたんですが。。。
以下私の感想。。
 
あんまり、家族で見るような映画じゃないねー。
一人で見て正解。。
子供が帰ったら、とめて、子供が部屋に上がったら続き見たけど、
殴り合いシーン、その他もろもろ。。えぐい・気持ち悪くなりそうなシーンが多く。。
高校生の子が一度風呂に降りてきて、じーーっとみてたけどさ。。。
マトリックスみたいやな。。」といっとったけど、そんなもんか??
 
これ。。
映画館で見たら、、、私的には、お金返せ~~と思うだろうなぁ。。
50円レンタルだったからね。。
 
ウォンビンはかっこよかったですよ。。
迫真の演技だし、
相手役の女の子も可愛かったけど。。
ただそれだけでしたね。
 
こういう映画・韓国には多いけど。。
それを見てしまった。。。
 
今並行して、アテナみてるんだけど。。
うーーーん。そっちのほうがずっとましだねぇ。。
 
公式サイトは↓
あらすじなど、なんかきれいな感じに書いてあるけど、
ほんまにキョーレツですわ。。。
 
見られた方いらっしゃいます?
感じ方は、いろいろだから、
この映画、好き(^-^) っていう人もいらっしゃるんでしょうかね。
私は、もう二度と見ないわ。