日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

10月になりましたね。

もう、10月、すっかり周囲は秋模様です。
 
山のお仕事で、
一緒に作業してる、おっちゃんたちが、
休憩時間に刈り取った、捨てるかづらで、(あれ?かずら?どっちかな。)
リースを作ってくれてたのよ。。
で、一番大きなのが気になってて、いいなぁ。。と言ったら、
くれるって言うので、頂いて帰りました。
 
しばらくそのまんま玄関先に放置しておいたんだけど、
とりあえず、ハロウィン仕様に、100均で買い物してきたので、
飾ってみました。
 
イメージ 1
 
うーーん。。
センスがないから、
私にはこれまでだ。。
 
100均なのに、LEDランプがついたかぼちゃもあったんだけど、
どうせ電池もたないだろうと、買うのやめた~~。
ちっちゃいかぼちゃをいっぱいぶら下げようかと思ったんだけど、
思うようなのがなかったわ。
 
今日はリダのイベントの日~~。
今回は留守番組でした~。
行かれてる方もうそろそろイベントの時間ですよねー。
楽しんできてくださいね。
 
私は今日は、学校の行事があって、
支援学校のママ友さんとランチしたり、楽しい一日でした~。
今日のメンバーは、実は初めてメンバーだったのだけど、
みんなはっきり物言う人で楽しかった。
本音が言える友達とすごすと、気が晴れます。
 
そうそう今、「シティーハンター」にはまってます。
最初、これがおもろいんかい?と思ってたけど、
腰据えて見だしたら、中盤から、あれよあれよと見ていって、
半額クーポンが出たこともあり、3枚ずつ借りてきてます。
1回の会計につき3枚までって、1日2回行ってもいいってことよねー。
また夜も子供迎えに行ったついでに行こうかな。
そしたら、最終話まで借りられる
 
ミノ、シティハンターではめちゃかっこいいんだけど、
DVDに入ってる特典映像のインタビューのミノは。。。
とても太ってるんだけど???
あれは。。役作りなんでしょうかね。。???
渡辺徹太陽にほえろ以降、太っちゃったみたいな顔してた。
また、見終えたら感想書きます~~。
今晩は旦那が泊まりで旅行に行ってるので
ガンガン見るぞーー。