日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

支援学校の夏祭り♪

イメージ 1


今日は支援学校の夏祭り♪
暑いけれど頑張って行きました。

体育館は暑くて
娘はこんな暑いとこ久しぶりに居た。
というけど、
ミニバスから、中高とバスケでずっとこんな中でバスケしてたじゃん!
応援ですら暑かったのに~^ ^

といったら、
もうこの歳ではムリ!
将来、自分の子供の応援でも考えたくなるわ…
な~んていってました^ ^

ゲーム類を一回りして、
PTAのぶっかけ素麺とかき氷いただきました。
素朴で、美味しかったです(*^^*)
あと、どこかの作業所の作られた、
おかずものなども購入~^ ^

さっき帰宅して、買って帰ったいなり寿司や、タコ天などつまみました。
美味しかった^ ^

お腹もいっぱいになったし、
これから、エアコンの効いた部屋でちょっと昼寝しようと思います(*^^*)