日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

HENECIA JAPAN からグリーティングカード届きました♪



リダからメッセージ♪届きました。
爽やかな笑顔~~(*^_^*)

なんて書いてあるのかわからんけど、(^O^)
嬉しいです^_^

ドラマ頑張ってね~(^o^)/
 
iPhone壊れたかな~~。
写真がUPできない。。
 
ツイッターにはUPできるのに。。。
ツイッターでupして
そちらから持ってきてます。
 
パソコンにもiPhone、認識されなくなってて。。
ちょっと今、晩御飯支度そっちのけで
いろいろチャレンジしてたんだけど、
もう限界。。作らんといけん。。^^;
買い替え時ですかね。。